2011年03月02日

実話です

しめぎです。
ネタじゃなくて実話話のしめぎです。
実話です
リクルートさんからの書類でした。Good Job!


しめぎへのさらなる応援お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ


同じカテゴリー(きょうのしめぎ)の記事画像
直撃!
違和感なし
春ですね〜
かくれんぼ
祝!投稿!
機械的
同じカテゴリー(きょうのしめぎ)の記事
 直撃! (2011-05-28 14:30)
 違和感なし (2011-05-22 21:29)
 春ですね〜 (2011-05-08 19:53)
 かくれんぼ (2011-04-03 22:22)
 祝!投稿! (2011-02-18 23:12)
 機械的 (2011-01-09 20:48)

Posted by 豚のさんぽ at 02:41│Comments(4)きょうのしめぎ
この記事へのコメント
いつの間にかキノコにされちゃったんですね(笑)

そしてていねいに「さまさま」なんて・・・(^^♪
Posted by ボスボス at 2011年03月02日 12:34
こんにちわ♪

シメジさん…。様様…。

笑っちゃいましたww

きゃあ(≧∇≦)
Posted by きんちゃん at 2011年03月05日 13:31
ボスさん

コメントありがとうございます。

ほんとに自分の知らないうところで大爆笑だったようです。

きのこ・・・・・・・・・。。。。
Posted by しめぎ at 2011年03月11日 14:02
きんちゃんさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

次回お会いした時は、シメジと呼んでください。。。。

ウソです。ごめんなさい。今まで通りシメギでお願いします(笑)
Posted by しめぎ at 2011年03月11日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。